CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

理解

事業のこと

今日は新入社員のメンバーとのお話会がありました。
1時間半にわたってゲットイットの歴史、
何を大切にしているのか?
何を実現したくて入社してきてくれたのか?
1ヶ月ほど働いて何を感じてるのか?
その辺りについてお互いに思っていることの交換をしました。

会社というのはどんな会社であれ 多かれ少なかれ
いいところも、課題点もあるはずです。
その辺りも包み隠さずお話しできたかなと自分では思っています。

そういえば、定期的に投稿するのですが、
このブログはおもに求職者の方に
ゲットイットがどんな会社であるかを伝えるために
毎日なるべく素直に考えていることを書き
1つの記事だけではなく重層的に書かれた内容から
ゲットイット全体を知ってもらうことを目的に毎日書いています。

課題も多いですがビジネスの置かれてる状況も良いですし
なによりもメンバー1人1人の個性が発揮されていて
とっても面白い会社なので
もし興味をもったらぜひ1次面接を受けてみてください。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ