炎上しない方法
今朝 亀井さんのメルマガのタイトルに 引かれて 読んだら爆笑したのがこのページ https://ameblo.jp/mi
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
今日そうだよなと思ったことが
このツイートです。
ここでいう会話というのはきっと
業務のことだけを話すのではなく、
その背景にある個人の感情とかも含めて、
人と人として接する事=会話
が大事だってことを言ってるんじゃないかなと
思いました。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ