祈り
経営とは祈り 世界をどうしていきたいのか? ということだと思うんです。 コロナが明けてバタバタしていましたが、 僕はやっ
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
今日、会社のことを初対面のお客様に
お話しする機会がありました
約2時間かけて自社の価値観をお伝えしたのですが
話してるうちに新たな価値に気づくこととか
あれこのサービスって本当に今の形で
よかったんだっけ?と気がつくことがあって
自分では解ってるようで、
人に話してみたり、文書におこしてみたり
外に向かって発信することで
改めて気がつくことってあるんだなと
気がついた次第です。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ