CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

語ること

事業のこと

今日、会社のことを初対面のお客様に
お話しする機会がありました

約2時間かけて自社の価値観をお伝えしたのですが
話してるうちに新たな価値に気づくこととか
あれこのサービスって本当に今の形で
よかったんだっけ?と気がつくことがあって

自分では解ってるようで、
人に話してみたり、文書におこしてみたり
外に向かって発信することで
改めて気がつくことってあるんだなと
気がついた次第です。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ