プロ
最近聞いた話の中でよく思い出すのは 「プロとは出来ないことをできないといえる」 という話でした お客様と対峙したときには
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
今日からお休みのメンバーに代わって
代打で久々に別の業務をアドオンしてます。
久々に昔やってた業務に関わると
新しい流れが出来上がっていて
その進化自体が嬉しくもあり
その中でまた改善点を見つけるのも面白いです。
僕の仕事はどちらかというと正解のない
抽象的な仕事が多いので
納期や予算が決まってる仕事を
いかに早くクリアしていくのかという
この仕事は成果がわかりやすくて
いいなって思うのです。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ