CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

ポジティブフィードバック

ゲットイットのこと

ゲットイットの仕組みの中に
ポジティブフィードバックという制度があります。

これは「目に見えにくいプロセスでの他の人の活躍で感謝していること」
についてフィードバックを送るという仕組みです。

誰のでもない仕事
ふとした気遣い
トラブル対応
存在そのものになど

業務中に感じた感謝をそのメンバーへありがとうの言葉とともに送る仕組みです。
毎月月末にSLACKで配信されるのですが、今日がその日でした。

自分にくるメッセージもありがたいのですが、
他のメンバーがどういう言葉をもらっているのかをみると、
「うんうん ●●さんってそうだよね」とか
「あ わかる」 っていうのがあるだけじゃなく
「そんな一面あったんだ」とか
「そういう捉え方もできるんだ」って気づくこともあって
月末の朝は暖かい気持ちになれたりします。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ