CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

聴く

ゲットイットのこと

コロナの件でいろいろと対話をすることがあり
そのときに感じたことです

経営を持続していく事にとって
お互いの言うことを聴こうとする力・土壌・文化が
会社にあるのか?って
かなり大切なことなんじゃないかなと
そんなことを感じる瞬間がありました。

お互いが何を思ってるのか(感じてるのか)
どうしてそう思ったのか(背景)をシェアできれば
例えどんな問題が起きたとしても
会社を成長させる力に
転換できるんじゃないかなって気がしています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ