CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

とったとられた

ゲットイットのこと

今日は様々な会議で同じようなテーマを扱いました。
「とったとられた」です。

会社とメンバーの関係性って
取る側と取られる側みたいな対立の構造で考えてることって多いなと感じてて
たとえば休みがもっと欲しいとか、給料もっとあげてくれとか
このままリモートワークで出社はなるべくしたくないとか
立場上、ぼやきレベルから本気のものまで
多種多様の要望を耳にすることがあります。
けど、ただ一方的な希望だけを伝えてもうまくいかないんじゃないかと思っています。

もしうちでそういうことを思うことがあったら
「どうしたら会社もそうしたくなるのか
そういうことをちゃんと一緒に考えて欲しい」
そんな風に相談してほしいものです。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ