2月スタート
これから大きい案件に取り掛かろうとしていて 今日は10時から開始して17時まで 途中で休憩もはさみながら 一日中 外部の
BLOG
差し迫る重要案件の期日
大量のミーティング
合間に期末特有の業務
四半期が落ち着いて「ふーーーーっ」と息をついたのも束の間で
今度は月末に向けて予定とタスクでパンパンになってきてます
タスクの量がピークポイントを超えると
集中力が落ち、
自分の処理スピードが落ちてくるのを感じるので
そういう時はいったん手を止めて全てのタスクを書き出して
優先順位をつけなおして作業するようにしています。
そうすることで漠然とした不安から開放されて
間に合わせるもの、遅らせる交渉もしくは諦めるものが
見えてくるので有効だなと思っています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ