小田急
1人で電車に乗った経験のない我が家の箱入り娘たち ついに中学に通うということで電車の練習をしようという話に そんな長女の
BLOG
今日は決算賞与の支給日です
コロナ禍という特殊な状況で難しい1年だったのですが
急なリモートワーク環境体制構築も含めた
ハードウェアの特需もあり 1年を終えてみると
過去最高の売上、経常利益で締めくくることができました。
当初見込みより大幅に数字が上がったため
決算賞与については当初予定額からおよそ150%の支給となりました。
今日は思う存分浮かれて、明日の朝には切り替えて
棚卸し、そして新しいフォーメーションでのスタートと
また新しい事業年度を駆け抜けたいと思っています。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ