会議
会議のありかたを再考しています。 改めて「何のために会議」をするのか 当初会った目的も会議が定期化することで徐々に形骸化
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
先月一番心に刺さった一言は
「ああやって「つかえねぇな」って思いながら仕事をお願いすると
そういうの伝わるし、ランクつけて判断する人だって感じがすんだよね」
というような一言でした。
グサっとささったので、
僕もどういう感情をもって人に依頼をだしているのか
気をつけたいなと思いました。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ