CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

顔の見える範囲

ゲットイットのこと

「どういう会社にしていきたいですか?」
と聞かれたときに
「顔が見える会社ってなんかいいと思うのです」
というような話しを最近しました。
社員数も急速に増えたり
コロナ禍で会わないで仕事するようになったり
「名前と顔が一致しない!けどいいっか」
となりそうだけど
そうじゃなくて、せっかく一緒の職場で働くんだから
せめてその人の名前と顔が一致する
職場で働きたいなと思うわけです。
僕は本当に人の名前と顔を覚えるのが苦手です
逆に覚えられやすい風貌してるので
子供の学校でも同じ人に何度も初めましてと挨拶して
妻から怒られたりするのですが
一緒に働くメンバーの顔と名前
そしてどういう経緯でゲットイットにきて
何をしたいと思ってるのか?ぐらいはせめて
覚えていたいなと思うんです。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ