CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

プロ

ゲットイットのこと

最近聞いた話の中でよく思い出すのは
「プロとは出来ないことをできないといえる」
という話でした

お客様と対峙したときには
ついつい耳障りのいいことだけを
話したくなっちゃいますが
できないことをちゃんとできないと伝える
ことって大切だよなと
改めて感じたことをよく覚えています

そしたら今日読んでる本の中でもプロ論がでてて
その本の中では
「誰よりもそのことについて詳しいこと」
みたいな定義が書いてあって
これもまた そうだよなと思うわけなのです

特にうちはハードのプロで「ハードウェアに関してはどの会社よりも詳しい」
と自負してるので、お客様が困ってたら
どうしたら解決できるのか(できないケースも含めて)
最速できっちりお伝えできる会社であり続けようと思ったのです。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ