CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

情報

ゲットイットのこと

会社にとって大切な情報はなにか?
「いい報告」は嬉しいし誰でも話したいと思う
自社の強みを認識できるし

けど会社を前に進めるにはそれだけではXで
もう一方の「負けた」「しくじった」報告も
とても大切じゃないかと思っています。

大きなぽかをやる前には
小さいぽかがあるし

何にでも兆しがあると思っていて
そのことを察知するには
ネガティブサイドの情報をいかに早く共有できるかが大切で
それができるかがで経営が継続できるか
決まる気がしています

だからしくじった報告って言いにくいことだと思うんだけど
そういう情報「も」ぽんぽんあげれるような会社だと
強いなと思うのです

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ