ミス
今日は大ぽかして 余計な仕事を作り出した上に その処理に追われていました。 仕事の上でミスをしないことを求めたら チャレ
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
過去に一度給与振り込みを忘れて
「入ってないのですがまだですか?」と問い合わせいただいて気づき
それから1人1人全員に15時までに振り込むという作業をやってから
(この手の反復作業が死ぬほど苦手)
毎月月末の前日がめちゃトラウマです。
もう2度とやりたくないし、
あの時とは人数も変わってるので不可能だし。
一度ついてしまった苦手イメージを
払拭するのは結構大変で
あれから失敗はしてないのですが
今でもどうしても苦手意識があります。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ