ビジネスモデル
今日は幕張メッセの展示会にきています。 いつもならたくさんの人がいるこの会場が閑散としてるのをみると ビジネスモデルって
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
・アンケートをとって声を聞いてみよう
・こういう仕組みを取り入れたらどうか
組織をいまより「よく」できればと
会社でもいろいろな事を行なっていますが
まずゴールイメージ
自分たちは
誰と
どういう体制(しくみ)で
どういう事業を行なって行くのか
が大切でそのイメージがなく
前述の通りのことをやってもな、
そんな事を感じた月曜日でした。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ