プロマジシャンx営業研修
教育は常に企業における課題です。 大分前に研修制度を廃止して 「行きたい人が行く」というスタイルに変えたのですが、 そう
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昨日営業メンバーに
 「営業の皆様お願いします。」
 とお願いしたと思ってたことが
 まったく実行されてなくて
 今日 個別に確認したら
 やってくれた
 僕も「国民の皆様」と何かを
 お願いされたらやらないし
 「世田谷区の皆様」でも
 きっとやらないけど
 「ゲットイットの 廣田さん」
 と言われたらやらざるをえないから
 これはきっと告知の仕方が
 よくなかったんだなという
 結論にたっしました
 
							廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
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