経営会議
今日は四半期会議でした。 1Qの成果、自分達の今いるところの確認 この先世界はどう動いていくのか、 そこで何が必要とされ
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
不確実性が高い時代
大くの事業課題の答えは
「歩み寄り」といった地点に
在るんじゃないかと思ってます。
1つの方法が絶対に正しいということではなく
どっちも正解みたいな状況が起きやすい時代
大切なのは唯一の回答を出すことではなく
お互いの状況を理解すること。
理解することで出る第3案がきっと
その組織の他社からは真似しにくい強みになっていく
そんな風になるんじゃないかなって思っています。
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ