CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

BLOG

適応

ゲットイットのこと

ゲットイットは入念に計画をする会社というよりは状況への適応が非常に早い会社です。

日々変わって行くお客さまの要望に前向きに変わっていけるような組織となっています。

全部考えに考え構築したというよりは
僕自身が「あれいいですか?」「これいいですか?」
と聞かれるのが嫌で、こういう形式を好んでいます。

例えば営業
お客様先に出張に行く必要がある
何かを購入する必要がある
こういった場合、営業がその場で意思決定できるよう、
承認システムを一切用いてません。

価格決定に対しても営業が自分でお客様と対話し判断できるよう
原価の情報や、会社の経費がどれぐらいかかっているのか?
などの情報がオープンに公開されています。

こういう1つ1つの仕組みが全体のスピードを早くすると思っています。
転職組の多くはこういう制度に慣れるまでに少し時間が必要です。
「誰もOK」と言ってくれない。それはそれで大変です。
ただ一旦慣れてしまえば、こんなにやり易い仕事の仕方はないはずだと
僕は信じています。

廣田優輝

廣田 優輝

1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初はリユース機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ